はじめまして

改めまして、はじめましてのかたも、既に知り合いのかたもこんにちは。

1月に出産しました。
ついったで思い付くことなどつるつる呟いておりますが、
ちょっとまとめておきたいことなどができたときに
こちらに書いてみようかと思います。

ついったにもリアル知り合いがいるのですが、
個人情報などはほどほどに伏せていく予定です。
「あらあら」と気づいたら、そっとツッコミお願いします。
まぁ玄関には貼れないけれど、身バレしても問題ない内容でいこうかなと思っております。

わたし:
高齢出産もいいとこ(同級生では最終ランナーかな)昭和の子。
老体に鞭打ってなんとか母になれました。
体力自信なし、根性なし、ノリとイキオイと即断で生きてる。
ちとマイナーな専門職(だよね?)。
育休中。

うちのこ:
2015年1月生まれ。
2830gからスタート。
妊娠初期こそ黄体不全で注射に通ってましたが、つわりもほどほど、法定のお休みまでトラブルなくお腹に留まってくれる「生まれる前から空気読む」子。
よく寝てお風呂もどんと来い、肌も丈夫で便秘もほとんどなく、今のところたぶん確実に手のかからない子。

夫:
真面目で不器用でうちのこを溺愛。