大きなおもちゃは要らないと思っていた

部屋が散らかるだけだし、

多きなおもちゃや、赤ちゃんのうちしか使えない家具も、いらないし欲しいとも思わなかった。

ジムだって、貰ってしまったから持って帰ってきたけど、あーあーあこんな大きいの貰っちゃってってありがた迷惑くらいに思ってた。

のに。

 f:id:katan_f:20161213235007j:image

散々遊んだ毎日が、
f:id:katan_f:20161213234707j:image
お別れを寂しくするなんてね。

反則だよね。

バイバイ、ありがと。(ぐすん

 

このジムはお下がりを下さったお家に新たなお孫さんが生まれたのでお返ししたけど、

うちのこのために購入したメリーは「一緒にどうぞ」すべきだったのに、できなかった。

いいんだもん。私の気持ちが納得してから、その時に手放すから。